• ベストアンサー

清廉潔白

どの様なイメージですか? 言葉から、何を求めますか? また、どうありたいと思いますか? たくさんのご意見を頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ed1
回答No.1

こんにちは。文字数から判断して携帯と判断します。なお、添付ファイルは万が一本文が読めない場合にのみダウンロードしてください。ではアンケイト回答本文です。1)清廉潔白のイメージ:ガラス張り 2)この言葉から求めるもの、可観測性 3)どうありたいと思うか:必要に応じて清廉潔白であれば良い 以上。なお携帯画面で読みやすいように。改行コードは入れてません。おわり。

dog-peice
質問者

お礼

見られても平気ってことでしょうね。