• ベストアンサー

「二人のマジシャンが報復し合う」洋画のタイトル教えてください。

4~5年前の作品だと思うのですが、2人のマジシャンが、自分や家族を傷つけられた恨みを晴らすため、正体を隠しながらマジックで何度も報復し合うという洋画があったと思います。タイトルを教えてください(たぶんハリウッド映画)。

• inve
  • お礼率91% (41/45)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orize
回答No.1

「プレステージ」「The Prestige」でしょうか。 2006年のアメリカ映画ですがどうでしょう。

inve
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 それでした! (けっこう最近でした)

その他の回答 (1)

回答No.2

『プレステージ』じゃないでしょうか? ヒュー・ジャックマン クリスチャン・ベール スカーレット・ヨハンソン主演だったと思います。