• 締切済み

ホームページビルダーについて

ホームページビルダーでホームページを作って、 「ホームページを転送する」という作業をしたいのですが、 「Just MyStageを使用する」を選択した場合には、 ドメイン取得や、レンタルサーバなどの登録は、 しなくても大丈夫なのでしょうか。 ホームページ作成の初心者です。 どなたか、教えて下さい。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ホームページの登録先となるサーバを契約し、アカウントやパスワードをもらって置かないと駄目ですが、Just MyStageはその為のサービスなので、そちらでもらった設定を確認下さい。

unagisuki
質問者

お礼

ありがとうございます。