• 締切済み

テキストファイルの一列目から順にクリップボードにコピー

初歩的な質問でしたらすいません。 現在スクリプトの勉強をしているのですが、 あらかじめテキストファイル(.txt)に単語を一行ずつ入力しておき、 そのファイルの一行目から順にクリップボードに単語をコピーしていくスクリプトを作りたいと思っています。 どなたか作り方もしくはヒントを下さい。

みんなの回答

• BLK314
回答No.1

>現在スクリプトの勉強をしているのですが Java Scriptでしょうか? VB Scriptでしょうか? いずれにしても、質問される場所が違うと思うのですが...

arugo1279
質問者

補足

申し訳ありません。 カテゴリー分類が間違っていました。 Java Scriptです。 本当にすいません・・・。