• ベストアンサー

筋トレとかの

筋トレのトレーニングとかいろんなジャンルのトレーニングは1日に○○分や○○回と書かれてますけど考えてみれば1日にそれだけやればいいってことだと思いますのでその○○回を朝と夜に回数を分けてやっても良いってことですか? 例えば1日10分のトレーニングを朝5分夜5分に分けるということです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suplex49
回答No.1

筋トレの方法だけでなく、食事のとり方や休息の方法について、解説しているページがありました。 ただ闇雲に筋トレをすれば良いわけではなくて、筋トレ、食事、休息をバランスよくとることが、大事なんだそうです。