• ベストアンサー

ハンサムスーツの劇中、東京ガールズコレクションの場面で流れていた音楽の曲名を教えてください!

ハンサムスーツの劇中、東京ガールズコレクションの場面です。 主人公が女性モデルのアイカと舞台に登場するシーンでバックに 流れていたダンスミュージック系の曲名を教えてください! 検索かけたり、曲名探しのサイトで出来るだけ探してましたが わかりません!旋律が頭の中グルグル回りっぱなしで困ってます。 よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hitomint
回答No.1

私も紀になったので、アスミック・エースエンタテイメント様に質問をさせていただきました。 そしたら、ご指摘の場面のBGMは、本作の音楽を担当した川口大輔さんのオリジナル曲で、サウンドトラックも発売されていないため、曲名もついていないとのことでした。

hamuro
質問者

お礼

すっきりしました! でも、あんなイイ曲が曲名もないなんて残念ですよね・・。 ご回答ありがとうございました。