• ベストアンサー

ハンサムスーツの劇中、東京ガールズコレクションの場面で流れていた音楽の曲名を教えてください!

ハンサムスーツの劇中、東京ガールズコレクションの場面です。 主人公が女性モデルのアイカと舞台に登場するシーンでバックに 流れていたダンスミュージック系の曲名を教えてください! 検索かけたり、曲名探しのサイトで出来るだけ探してましたが わかりません!旋律が頭の中グルグル回りっぱなしで困ってます。 よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hitomint
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

私も紀になったので、アスミック・エースエンタテイメント様に質問をさせていただきました。 そしたら、ご指摘の場面のBGMは、本作の音楽を担当した川口大輔さんのオリジナル曲で、サウンドトラックも発売されていないため、曲名もついていないとのことでした。

hamuro
質問者

お礼

すっきりしました! でも、あんなイイ曲が曲名もないなんて残念ですよね・・。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 愛しのアクアマリンの曲が知りたいのですが・・・

    映画【愛しのアクアマリン】で、人魚である女の子と男性が一緒にダンスをするシーンがあるのですが、そのバックミュージックが気に入って、曲名をエンドロールで探したところ、『ISLAND IN THE SUN』かな?と思ったのですが、合ってますでしょうか? それと、エンドロールの最後でも、同じ曲が流れたのですが、それが女性ボーカルによるものだったのです。劇中では男性が歌ってたのですが、男性が歌っていた方が気に入ったので、この曲を男性が歌っている楽曲を知ってらっしゃったら教えてください。難題ですみませんが、よろしくお願いいたします。

  • 癒し系のピアノ曲、セミナーで使われていました。

    以前、自己啓発セミナーに参加した際に耳にして以来、以降いろんな場所で癒しの場面などで使われているのを耳にします。 先日は、NHKテレビで深夜に天気予報のバックに流れていました。ピアノの澄んだ響きと、優しい旋律が耳から離れません。ヒーリングミュージック系のアルバムに入っているのかも知れません。該当しそうな曲名とかアルバムにお心当たりがありましたら教えてください。

  • パトレイバー 劇場版2について

    劇中に南雲警部が警視庁に呼び出されるシーンがありますが、その中で語られる神奈川県警交通機動隊レイバー隊への無許可での出動命令って、いったい作中のどの場面をさしているんでしょうか?劇中に出動を要請しているシーンも、神奈川県警のレイバー隊も登場しないため、いまいちあの部分の話がよく分かりません。 また、いったいなんの目的での出動なんでしょうか? ひさびさに見たら無性に気になってしまって…

  • ついさっきの水10見た人~!!!

    ついさっきやっていた、水10で ビビアン・スーの場面で踊っていた時のバックミュージックなんですけど、 わかる人いませんか??? 曲名が出てこなくて困っています(>_<)

  • 8時だよ全員集合の髭ダンスの音楽

    タイトルどおりなんですが、髭ダンスのバックミュージック の曲名を教えて下さい。 あとその曲は、CDレンタル店で貸し出し、販売してるのでしょうか? 宜しく御願い致します。

  • 百式のデザイン

     Zガンダムの百式のデザインを昔から疑問があります。  金カラーでショルダーに「百式」と漢字表記など斬新な点が多いデザインですが、最初にあのモビルスーツが登場した時違和感ありませんでしたか?。  あまりにも派手すぎて・・・。  劇中ではどういう登場シーンでしたでしょうか?。

  • 東京ガールズコレクションについて

    こんにちは! いきなりなのですが。 次の東京ガールズコレクションはいつなのでしょうか? 教えてください。お願いします!

  • 東京ガールズコレクション

    iアバターの東京ガールズコレクションですが、これは女子しか参加できないですかね? 性別変更すればいいのでしょうか。

  • 東京ガールズコレクション

    明けましておめでとうございます。 東京ガールズコレクションに、ブランドとしてエントリーする際の参加要項などご存知でしたらご教示ください。 また、WEBエントリーを行っているようでしたら、URL情報もありがたく、お願い致します。 ちなみに、主催運営会社「ゼイヴェル」HP内には見当たらずでした。 よろしくお願いいたします!

  • 東京ガールズコレクション

    09東京ガールズコレクションでMILKFEDのバックで流れていた 曲を教えてください!過去に聞いたことはありますが、タイトルと アーティストが分かりません…(洋楽はほとんど聴かないので) アンナちゃんが楽しそうにウォーキングしていた姿が今でも頭に 浮かびます♪ よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう