• ベストアンサー

できれば既婚男性に質問です

女好きで浮気願望があって、(ほとんどの人はそうだと思いますが。。。)でもなかなか出会いがなかったとします。その場合、 好みだけどやらしてくれない女性、と 好みじゃないけどやらしてくれる女性、 だったらどちらとより会いたいですか? また好みじゃないし、やらせてもくれない女性でも、とりあえず会いたいですか?(女性と関わりを持ちたいという意味で) 理由もあわせてよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#98329
noname#98329
回答No.2

まずはその女性がやらしてくれるかやらしてくれないかってのはその時点では普通わからないわけです。 ですからまずは会ってみないことにははじまらないです。 会ってみてやれそうなのかやれなさそうなのかを観察します。 やれなさそうには2種類の意味があります 相手のガードがかたくて無理って場合と自分の生理的に無理って場合です。 またやれそうに思ってても実際にやれるとは限りませんし、 本気になられると困ってしまいますので、本気になられない程度に仲良くしたいと思います。 いっしょにいて楽しい人であればやれるやれない関係なしに興味を持ちますしまた会いたいです。 一緒にいて楽しいと思えない相手とは会いたいとは思わないです。 よって答えですが、好みだけどやらしてくれない女性に会いたいです。

その他の回答 (1)

• MVX250F001
回答No.1

好みじゃないけどやらしてくれる女性とは付き合ったことがありますが、Hも気持ちいいのは一瞬だけで一回目で萎えちゃうし全然楽しくありません 好みだけどやらしてくれない女性との付き合いもありますが、いつかは1という期待もしつつ好みなので一緒に過ごすだけでも楽しいです なので後者 好みじゃないし、やらせてもくれない女性には価値がないので全く会いたくありませんが、小遣いくれるとか何かしらの価値があれば会うかもしれません