• 締切済み

解消法を教えてください!!

こんにちは!!初めての質問デス。読みにくい時はすみません。。。 私は中学生になったのですが中学生になったとたん早く家に帰って家族に会いたいという気持ちが強く毎日学校に行くと寂しくなります・・・ 私はいったいどうしてしまったのでしょうか??小学校の時はこんなことなかったのに。。。毎日不安で食欲がないし夜もあまりなることができません。 もうすぐ部活とか生徒会なども始まるので帰りも遅くなります。。。その時友達といつもどおり接することができるかとても不安です。 このような寂しさをまぎらわすにはどうしたらいいでしょうか?? お返事待ってます。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

趣味をみつけて下さい。 趣味に夢中になる事で自然に他のことは気にならないようになりますよ。 クラブ活動に夢中になる人もいますよ。