• 締切済み

硬式野球部に入ったんですが・・

jpn51の回答

• jpn51
回答No.2

もうちょっと頑張ってみては??? 自分も現在高校球児ですが、ちょっとうまくいかない→やめる というのは始めた意味もないし、だめですね。 一回始めたら最後までやる。信念を持って頑張ってみては? たぶんすぐやめたらこれから挑戦するスポーツや趣味などどんなことでも長く続かないですよ。 野球だってサッカーだってスポーツはそう最初からうまくいくものではないと思います。9割が苦しくて残りの1割が楽しさってもんですよ! 苦しくても続けて続けて初めてできたときの喜びは他には変えられないくらいうれしいですよ。