• ベストアンサー

携帯動画編集ソフト フリー

◎私の携帯・拡張子は3g2です…携帯で撮影した動画をパソコンに入れていますが動画の前後のみ、カット編集できるフリーソフトが有りませんか?教えて頂きたく御願いします(^J^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugarp
回答No.1

そのままの形式のままでいじるのはちょっと難しいですね。 http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/10/11/qtconverter.html こちらで一度aviに変換しまして、 http://takenori.gozaru.jp/a-cut.html こちらで不要部分のカットなどをし、aviのまま保存します。 もう一度最初のソフトで3g2形式に戻してください。 これでいけると思います。