• 締切済み

NIRVANA「Smells like teen spirit」ボサノバカバー

NIRVANA(ニルヴァーナ)の「Smells like teen spirit」をボサノバ風にカバーしている曲を知っている人教えてください。 ・インスト(歌はない) ・ボサノバ調 ・マリンバとオーボエが使われている(っぽい) ・itunesstoreで1曲づつ試聴してみましたが、該当するものがありませんでした。 以上でご存知の方がいたら教えてください。

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1

ここで試聴してみてはどうでしょう。 http://allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=17:1408285~1~T000

akiradowan
質問者

お礼

ありがとうございます。 調べたところ 「Italian Secret Service」っていうグループだったようです。 itunesstoreにもダンスというジャンルでありました。