• ベストアンサー

msvcr80.dllというのでゲームができない

完美世界というゲームしようと思ったんですが 最初のダウンロードの時点でieが終了してしまいます。 原因はmsvcr80.dllというものです。 この前、AVAでも同じ現象がおきましたが 変な人に教えてもらって治りました。 どうやったのかは覚えてません>< どうすればいいのでしょう

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.2

某フリーソフトのセキュリティ対策ソフトを導入している場合でしたら、 IE起動 「ツール」「インターネットオプション」「プログラム」「アドオンの管理」「IEで使用されたアドオン」 「AV* Safe Search」選択 「無効」「OK」 IEを再起動 AV* ソフトを使っていない場合、完美世界というゲームのプログラムのアドオンがあれば「無効」にしてみます。

参考URL:
http://ganseihirou.blog74.fc2.com/blog-entry-21.html
glockp90
質問者

お礼

すごい!JUSTな回答ありがとうございます!! すごい!!!感動です!

その他の回答 (1)

• sobsob
回答No.1