• ベストアンサー

自分に呆れ、情けないのですが。。。  本当に困っています・・・

ryuki412の回答

• ryuki412
回答No.1

待たせる立場での責任を感じているのはわかります 彼女が待つと言うのであれば待たせましょう もちろん長い期間ですから期待せずに1年半過ごします 期待してなければ結構嬉しかったりするものです しかし、自分が彼女とは違う子を好きになる場合もありますよね なので、離れる日に一旦別れを告げておいて 会える日までは一応友達に戻っておこう 何があっても俺は攻めたりしないからなんて添えて そんな約束であればプレッシャーも軽くなるのでは? 倦怠期は確かにありますが別だと思われますよ 横に居るのがうっとおしくなりますから!