• ベストアンサー

この場合の罪はどのくらい?

ryuki412の回答

• ベストアンサー
  • ryuki412
回答No.1

パソコンのデータの盗み見 無線LANで自分のパソコンからあれば 相手の情報を見ようが法律に規制はありません そのデータでゆすり・いやがらせ程度であれば 実刑で1年半~2年程度で初犯に限れば 執行猶予3~4年程度ってとこでしょう 留置場、拘置所での高速機関に関しては地方で異なりますが 3週間~2ヶ月程度

jkjk1616
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございました。 わたしの言葉が足りなかったようです。 個人データを盗み取るという意味でした。 当然、本人の了解は得ていない場合です。 他人の携帯電話データを盗んでというようなイメージです。