• 締切済み

タンブラーの使い方

粗品として「タンブラー」なるものをもらいました。これ、どう使えばいいですか。コーヒーを飲む器ですか。「タンブラー持ち込みで値引き」というカフェを知ってますが、コーヒー以外のメニュー(紅茶、抹茶ラテなど)を入れてもらうのは変でしょうか。

noname#99126
noname#99126

みんなの回答

• drupian
回答No.1

コーヒーだけじゃく紅茶でもジュースでも、なんでもOKですよ。 所謂水筒的な感覚で使えば大丈夫です。 カフェでもコーヒー以外でも大丈夫だと思いますが不安なら「カフェラテをタンブラーに大丈夫ですか?」とか聞いてみてはいかがですか?