• 締切済み

インストールできません

jklm3456の回答

• jklm3456
回答No.5

ホームページビルダーだったらIBMのやつですよね。 だったら書いていないかもしれません。 とりあえず、以下の手順で確認してみてください。 I.CPUクロック数(これが足りないと動きません) II.ディスク容量(これがないと警告が出て止まります) III.動作環境(OSやドライブの形式等をしっかり見てください) IV.インストール手順(これ間違えると次から動かなくなるソフトも…) V.解像度(解像度が対応してないのかも) VI.画面表示指数(32ビット とか 64ビット とかです。) ところで、AUTOってなんとことかわかりますか? もし、入力し間違えていたら教えてください。 また、意味がわかったら書いてください。

chivoYG
質問者

お礼

御丁寧に解説ありがとうございました。 何故インストールできないのか、AUTOの意味は不明でしたが、 知人からのアドバイスにより、フォルダ直下から直接setup.exeを起動させたらインストールすることができました。 大変ご迷惑をおかけしました。ありがとうございました。