jklm3456のプロフィール

@jklm3456 jklm3456
ありがとう数17
質問数12
回答数26
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
35%
お礼率
8%

人は、助け合わなければ生きていけません。 な~んてかっこいいことのいえる人間ではありませんが、皆さんの役にできるだけたちたいのでどうぞよろしくおねがいします!

  • 登録日2009/04/11
  • 「Clean Registry for Free!」というアイコンが消えずに困っています。

    「Clean Registry for Free!」というアイコンが消えずに困っています。完全消去方法ご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えてください。 数日前、気がついたらデスクトップ上に「Clean Registry for Free!」というアイコンが。 ゴミ箱に捨てても起動するたび復活。 ブラウザを開くと、「Clean Registry for Free!」のPOPが開いて目障りです。 AVASTと、SPYBOTで、セーフモードで立ち上げてスキャンしてもダメ。 カスペルスキーオンラインスキャンの試用で、スキャンしてもダメ。 Ad-Aware、SUPERAntiSpyware、A-SQUARED FREE、もダメでした。 どなかた、消去方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、 是非、やり方を教えてください。 お願いいたします。

  • IE7での検索

    IE7+Vistaの環境で、IE7のアドレスバーで検索をするとします(検索バーではなく)。 アルファベット表記で検索するとbingにて該当ワードが検索されます。しかし日本語表記で検索するとbingへは飛ばずに別サイトへ飛んでしまいます。 実際にはネットワークプリンタに接続をしてしまう状態です(プリンタはxerox社製)。 ・「アドレスバー」にyahooと入力→bingにてyahooの検索結果が表示される ・「アドレスバー」にヤフーと入力→bingではなくネットワークプリンタに接続される(プリンタAに) ・「アドレスバー」に財務省と入力→bingではなくネットワークプリンタに接続される(プリンタBに) ・「検索バー」にヤフーと入力→bingにてヤフーの検索結果が表示される 設定が変わってしまって動作がおかしいのでしょうか? なんとなく検索時に日本語の文字コード変換でおかしくなっているような気も…。 同じような症状で解決方法があれば教えていただけると助かります。

  • open officeが開けない

    家のPCにofficeが入っていないため、open officeを入れてexcelの代わりにしていました 家で作ったファイルを会社で開こうとしたら開けませんでした、どうしたら開けますか? 因みに会社のにはofficeは当然入っています 互換性ありますよね・・・

  • 【PDF】テキスト化できない…

    以前にも同じ質問をしていますが、どうにも解決しないので改めて…。 すみません。 とあるPDFの文字をコピーして、Wordなどに貼り付けると文字化けしてしまいます。 試しにここに貼ってみると、「􁏒」のように表示されます。 ちなみに、下の画像は検索窓に貼ってみたところです。 ただし、そのまま検索をかけると正しく検索されるため、ダミーテキストではないはずです。 ---------------------- これまでの回答で、 ・PDFの制限 ・フォントの問題   の可能性との指摘をいただきました。 PDFについて、 Adobe Acrobatの「セキュリティプロパティの表示」によると全項目「許可」になっています。 (Readerでは一部「許可しない」になっていますが) フォントについて、 同プロパティの別のタブで「MS-Mincho」などと表示されています。 半ば諦めているので、せめて原因だけでも教えていただけるとスッキリします。 よろしくお願いいたします。

  • パソコン購入にあたってのアドバイスをお願いします!

    快適な作業環境を目指してパソコンを買い換えようと思っています。 COREi7やWindows7など各メーカーがいろんなものを出していて どれがいいのか正直悩んでいます。 DTMや映像編集などを主な使用用途としています。 レンダリングやエンコードの処理速度などが もっと快適になればうれしいです。 ●現在のスペック ・core2 duo E6600 ・OS XP sp3 ・メモリ2G ・エンコード TMGC たまに Canopus Procorder ●現在の悩み ・エンコードの時間短縮 ・メモリー不足 資金も潤沢にあるわけでもないので、 なるべくいろんな方の意見をうかがえればと思っています。 予算は15万以内で、買い替え時期は7月末を予定しています。 今までソフトを扱う技術鍛錬ばかりに目がいっていたため、 ハードの知識は素人に毛が生えた程度でございます。 今後はハードについてももっと勉強しようと思っています。 皆様、よきアドバイスお願いします!