• ベストアンサー

岡山県内の良い脱毛サロン、医療機関を教えてください!

来年の秋口に結婚式を予定しています。 そこで、脇の脱毛を考えているのですが岡山県内で良い脱毛サロン、または医療機関をご存知の方はぜひ教えてください!! キレイになって、(できるだけ)低料金、かつ安全(贅沢でしょうか?・笑)なサロンや医療機関が知りたいです!! 具体的なことをご存知の方は、方法やお値段なんかも教えてください★ よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_345
回答No.1

日本医学脱毛協会に加盟している病院をお薦めします。 数は少ないですが…。 脱毛については、以前こちらで質問に答えておりますので、そこにリンクしておきます。

参考URL:
http://www.epi.gr.jp/datsumo/,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=467806
emma-december
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(*- -)(*_ _) こちらで脱毛に関するいろいろな質問を拝見させていただいて、私も医療脱毛がいいかな、と思っていたので、リンクが大変参考になりました(^^*) 幸い岡山県にもひとつあるようですので(何度か通りかかって気になっていたトコロでした★)相談に伺おうと思います。 どうもありがとうございました^^