• ベストアンサー

おすすめサロン☆脱毛

来年の夏に向けて脇の永久脱毛がしたいなと考えています。 サロンとかに行ったことがないので全く分かりません。 雑誌では3000円で20分とか書いてありましたが実際のところ終らないのでは?と^^; お勧めのところのサロンや、脱毛して満足されたところなど教えていただけたら幸いです^^ 宜しくお願いいたします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayumikan
回答No.1

私は脇と足と腕を永久脱毛しています。 2ヶ月に1回、1年間通って、今は殆ど何もない状態で満足しています。生えてきても、薄い産毛です。 ビーエスコートでやりました 永久保障だし、両脇で40000円と価格も安いのでお勧めです☆

chie_neru
質問者

お礼

初めてこのサロンのこと知りました^^ 長野にもあるので今度早速言ってみようかなって思ってます★ 教えていただいてありがとうございました