-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2009-04-09 20:20:20
  • 質問No.4866346
解決
済み

Windows Vista インターネット検索で文字化けする

  • 閲覧数229
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
wewemoko

お礼率 90% (9/10)

Windows Vista インターネット検索で表示がされたものが文字化けします。
「お気に入り」からの展開は以上ありません。

どうすれば正常な文字になるでしょうか?

困っています。
よろしくお願いいたします。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2009-04-09 20:55:01
    • 回答No.2
    noname#151570

    Googleでしたら、検索で文字化け現象が一時的にあったようなログがありますが・・。
    http://okwave.jp/qa4866366.html

    その時間帯は、私はGoogle検索していないので真偽のほどは分かりませんが、今は問題ないですが、web検索はGoogleでしたか?
    お礼コメント
    wewemoko

    お礼率 90% (9/10)

    早々のご回答ありがとうございます。

    Google以外で検索しましたら正常でした。
    Googleのほうに問題がありようです。

    本当にありがとうございました。
    投稿日時 - 2009-04-09 21:09:34
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2009-04-09 20:54:25
    • 回答No.1
    noname#112362

    インターネットエクスプローラーの「表示」-「エンコード」
    -自動選択
    日本語(自動選択)
    日本語(シフトJIS)
    日本語(EUC)

    の部分の設定をかえてみるとどうですか?


     
    お礼コメント
    wewemoko

    お礼率 90% (9/10)

    早々のご回答ありがとうございます。
    ご指摘の設定はいろいろ変えてきましたが
    何の変化もなかったもので・・・

    でもGoogle以外で検索しましたら正常でした。
    Googleのほうに問題がありようです。

    ありがとうございました。
    投稿日時 - 2009-04-09 21:08:25
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数2
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ