• 締切済み

ダイワのパワーウェーダーってどうですかね?

渓流釣りを始めるにあたり、ウェーダーを購入しおうと考えて前回質問させていただきました。前回の質問で気になっている、ダイワのパワーウェーダーってどうですかね?シマノのマックスデュラウェーダーXTとどちらがいいですかね?1つしか買わないのなら、もっと高いのを買うんですが、二つ買わなければいけないので、僕には、このくらいしか買えません。お願いします。

• 釣り

みんなの回答

• tomchie
回答No.1

それくらいしか買えないならそれがいいんじゃないですか? 私それしかないのそれでをメインで使っていますが 普通に濡れずに水に入れますよ

LUVIAS2506
質問者

お礼

ありがとうございます