• 締切済み

相続税の支払い方で悩んでむおります

相続税の支払い方で司法書士さんへ頼むつもりなのですが印紙代などは別と致しまして処理について手数料など司法書士によってはお値段がかなり変わってくるなどのケースがありますでしょうかこれから書士さんを探すのですが宜しくお願い致します。

みんなの回答

• poolisher
回答No.1

税務であれば税理士かと思いますが、・・ 司法書士の手数料は事務手数料に近いですから、人によって大きく違う ということはないと思います。 各地法務局の近隣にたくさん書士さんの事務所がありますので、 2、3か所で相談して費用見積もりしてもらえば、大体の費用感が把握 できると思います。

eikc
質問者

お礼

ありがとうございました参考になりました