• ベストアンサー

2台の車がぴったり併走するCM

昔、ワルツの音楽に合わせて、2台の車がぴったり躍るように併走しているのが話題になったCMがありました。この車種を覚えている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

いすゞのジェミニですね。 ジェミニって言うのは、ギリシャ神話かローマ神話の双子の兄弟の事です。 二台併走することで双子をイメージしたんじゃないかと思います。

mrs999
質問者

お礼

覆面レスラーさん、この度は本当に有難うございました!今仕事中なんですが、すぐに情報が必要だったのです。とても助かりました。仕事も無事完了しました。感謝します。

その他の回答 (2)

noname#211411
noname#211411
回答No.2

こんにちは! おー、懐かしい「街の遊撃手」いすずジェミニですね。

mrs999
質問者

お礼

教えて頂き、有難うございました!とっても助かりました。お陰で仕事を終えることが出来ました。感謝します。遅くなって済みません。

• hiroki0527
回答No.1

いすゞのジェミニですね。

mrs999
質問者

お礼

教えて頂き、有難うございました!とっても助かりました。お陰で仕事を終えることが出来ました。感謝します。遅くなって済みません。