• 締切済み

ブログにお絵描き掲示板を追加したい

自分で絵を描いてそれを再生できるお絵描き掲示板ですが、これと同じツールを自分のブログに設置したいです。 見に来てくれた人が書き込めるのではなく、自分で書いた絵を、再生できる形で公開したいのです。 このようなツールってありませんか? 私はWordPressでブログを作っています。

みんなの回答

回答No.1

忍者ブログには”絵日記を書く”で記事を書けば描いた絵を再生できる機能があります。忍者以外はわかりませんけど。

huzita_eri
質問者

お礼

ありがとうございます。NINJAのことは知っていましたが、ちょっと対応が悪かったので、外して考えてました。

関連するQ&A

  • 「非公開」が可能な「お絵描き掲示板」を探しています。

    こんにちは。よろしくお願いします。 趣味で描いているイラストを展示するサイトを持っているのですが(goo簡単ホームページ) そのサイトに展示する絵を、お絵描き掲示板で描きたいと思っています。 けれども無料レンタルの絵板では広告があるので「非公開は不可」となっている場所しか見つかりません。 無料なのだから広告は入って当然ですし、非公開不可、というのも分かりますが… 人に見せずに続きから描ける絵板をどうしても使いたいのです。 「非公開可能で無料レンタル」できるお絵描き掲示板、知ってる方いますか?

  • 自分だけのお絵描き掲示板

    自分だけのお絵描き掲示板 自分だけで自由に絵を描きたいのですが、 みんなで共有してコメントしあう掲示板ではなく、 URLを教えない限り見つからないような、自分だけのお絵描き掲示板を作成することは不可能でしょうか? 可能でしたら方法をお願いします。 また、そういったものをお持ちの方はお勧めのサイトを教えてくださると嬉しいです。

  • お絵描き掲示板の動画描写について

    僕は最近、お絵描き掲示板で絵を描くようになりました。 そこでとても上手な方がいたので描写の過程を見てみようと思い、 アニメーション動画を再生してみたのですが、塗りつぶされたキャンパスから、 いきなり完成した絵が現われただけで全くわかりませんでした。 こういった特別な手法があるのでしょうか? あるのならどうやればできるのかを教えて欲しいです。 自分も実践してみたいので、回答を宜しくお願いします。

  • 自分のお絵描き掲示板を宣伝するには?

    他の人のお絵描き掲示板に行ったら 「PR掲示板からきましたぁ~」 とか言う書き込みと一緒にお絵描きしている人たちがいたんですが自分のお絵描き掲示板を宣伝するにはどうしたらいいのでしょうか?そこのサイトのはどこか別のところに宣伝用のお絵描き掲示板があるらしいのですが存在が明らかになりません。 どなたか知っている方、教えてください。

  • IISでお絵描き掲示板

    IISサーバでCGIを利用しているんですが、 お絵描き掲示板は設置できるんでしょうか。 設置のためには設定の変更などが必要なんでしょうか。 どなたかお教えください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • お絵描き掲示板

    世界中の人が集まるお絵描き掲示板をご存知でしたら教えてください。 外国のサーバーでもかまいません。 よろしくお願いします。

  • お絵描き掲示板

    お絵描き掲示板を使って絵を描いているのですが、はっきり言って色のいの字も知らないほど 色塗りが下手です。回答をアドバイスを参考にうまい絵師さんの絵から色をスポイトで抽出して使ってみたのですが、なぜかもっと濃い感じに(色)仕上がってしまいます。 いったいうまい絵師さんというのはどういう風に線を描きどういう風に色を塗っているのでしょうか? 絵師さんがずば抜けてうまいのがおかしいのか僕の下手さがおかしいのかさっぱりです。 回答お願いいたします。

  • freewebで設置できるお絵描き掲示板とメールフォーム

    現在freewebでホームページを公開しているのですが、 お絵描き掲示板とメールフォームを設置するのは、 freewebでできるのでしょうか? また、それらのプログラムを配布しているサイトがありましたら、教えていただけませんか? (出来るだけ、わかりやすくて初心者でも設置可能なプログラム)

    • 締切済み
    • CGI
  • お絵描き掲示板で荒らしが...

    私のHPにお絵描き掲示板設置してんですが、どうやら近頃荒らしさんが来てるみたいで困ってるんです。 で、その荒らしさん(以降「A」)が発言した言葉を削除したりは出来ませんでしょうか…?? それと、もし出来るならそのやり方を教えてください。

  • お絵描き掲示板の動画の保存。

    お絵描き掲示板に描かれた動画の保存のやり方が分からないんです。 名前をつけて保存をすると表紙になっていた部分だけしか保存されないんです。 それでも拡張子はpngにはなってます。 動画ページでは画像を右クリックできないみたいです。 どうにかして動画を保存→ログが消えた後にサイトで公開という形をとりたいんです。 ログが流れる前までに何とかしたいんで慌ててます。分かる人どうかお願いします!!