• 締切済み

ブログにお絵描き掲示板を追加したい

自分で絵を描いてそれを再生できるお絵描き掲示板ですが、これと同じツールを自分のブログに設置したいです。 見に来てくれた人が書き込めるのではなく、自分で書いた絵を、再生できる形で公開したいのです。 このようなツールってありませんか? 私はWordPressでブログを作っています。

みんなの回答

回答No.1

忍者ブログには”絵日記を書く”で記事を書けば描いた絵を再生できる機能があります。忍者以外はわかりませんけど。

huzita_eri
質問者

お礼

ありがとうございます。NINJAのことは知っていましたが、ちょっと対応が悪かったので、外して考えてました。