• ベストアンサー

地方に新築を建てるとしたら。

K-1の回答

• ベストアンサー
  • K-1
回答No.3

リタイア後の田舎暮らしですね。 雑誌ですと「田舎暮らしの本」とかに物件紹介、体験談などが載っています。 個人間の売買や業者凱旋もあります。 Webでも「田舎暮らし」で検索するとたくさん出てきます。

tamakuma21
質問者

お礼

検索の紹介有り難うございます。「田舎暮し」の専門HPってけっこうあるもんですね。これからはそのHPで実際に地方で暮らしている人と交友を持っていろいろ聞きたいと思います。