• 締切済み

今になるとトルコリラの魅力は?

高金利通貨と有名だったトルコリラの金利もどんどん下がり、ついに10%になってしまいました。南アフリカランドとほとんど同じようなこ金利水準です。この場合、同じ金利であるなら流動性の面や情報の多さからも南アフリカランドのほうがいいと思えるようになります。今になるとトルコリラへ投資する魅力はないでしょうか?

みんなの回答

• masuling21
回答No.1

今、発売されている「マネーポスト」という雑誌のFX特集記事では、両方ともお勧めになってます。