• 締切済み

野球教室から、中学生になった時リトルに入ってもついていけるものなのか?

小4です。野球教室に入る予定です。 週に1回の練習です。 他に、スイミング週1習っています。 少年野球を経験してなくても、中学になるとともに リトルチームに入ってもついていけるものなのでしょうか?

みんなの回答

• publicpen
回答No.1

最初は大変でもついていけると思いますよ。 軟式出身のプロもいますし、 西武の涌井はソフトボール出身です。

yuxtupii
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なかなか、周りに例はありませんが まったく、可能性がないわけではなのですね。