• 締切済み

VISTAでのセーフモード

少し教えてください、VISTAでXPのようなセーフモードの  立ち上げはあるのでしょうか 教えてください。

みんなの回答

• SCREW_BYO
回答No.3

VISTAもセーフモード起動がありますよ。 電源を入れたらとりあえず「F8」を何度かポンポン叩くと 起動メニューが表示されますので、「セーフ モード」を 選べばセーフモード起動ができます。

参考URL:
http://mikasaphp.net/vista_bootop.html
hasigg
質問者

お礼

有難うございました。

noname#99913
noname#99913
回答No.2

セーフモードはVistaにもあります。マザーボードによっても違いますが、F8キーを繰り返し押しながら起動すると、起動選択画面になり、そこからセーフモードを含め、数種類の起動モードが選べます。

hasigg
質問者

お礼

有難うございました。

noname#86902
noname#86902
回答No.1

XPと同じで宜しいです。

hasigg
質問者

お礼

有難うございました。