• 締切済み

メモ帳の日記の最新を上部に来るように出来ないでしょうか

ウインドウズのメモ帳は.LOGをHEADに置いて、saveしておき、開くと 開いた時間と日付が表示されて、時系列のメモ帳としては便利なのですが、最新の情報は最後尾に記入されるようになっています。 そこで、最新の情報を最上部に来るように設定することは可能でしょうか? またはそのようなメモ帳はネット上に公開されているでしょうか?

みんなの回答

• saru1234
回答No.1

お望みの回答になってないのですが... <f5> で現在カーソル位置に時刻と日時を挿入します。 ファイルを開いた時はカーソルは文頭にあるので、 まず <f5>を押して時刻日付を挿入すれば、 結果はお望みの形態になるかと思います。 (WindowsXP のメモ帳で確認)