• 締切済み

パワーポイントで質問です。

パワーポイントの勉強をしています。。 スライドの文字を「縦から横」にするには、どうすればよいでしょうか? また、「プレースホルダに、行4、列2の表を作りなさい、その後、表に、文字を入れて、上下中央にそろえよ」 と問題があります。 何回やっても、表の1行1列目は、上下中央になってくれないんです。。

noname#83495

みんなの回答

回答No.1

まず、バージョンを提示しましょう。 パワーポイントはバージョンによってかなり違いがあります。 単純に改行されているだけとか(^^;

質問者

補足

office2003です。。