• ベストアンサー

犬連れで、アメリカのグランドサークルに行きたいです

この夏休みに、犬を2匹連れて、グランドサークルを旅行する計画をたてたいと思っています。 いくつかご質問があるのですが、教えていただけると、ありがたいです。 ・国立公園には、犬を連れていけるのでしょうか? ・まったく犬がNGの場所はありますか? ・宿泊ですが、どうやって犬がOKかどうか、調べられますか? 何か便利なサイトがあれば、教えてください ・犬の登録証明書など、必要なものがありますか? ・その他、何か気をつけることがあったり、情報サイトがあったら、教えてください はじめての旅行になります。どうか、アドバイスよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rogers-pk
  • ベストアンサー率54% (52/95)
回答No.1

国立公園での規則は、それぞれの公園のサイトで調べられます とりあえずリンクを張っておきますね。 1、グランドキャニオン http://www.grand.canyon.national-park.com/pets.htm 2、ザイオン国立公園 http://www.nps.gov/zion/planyourvisit/pets.htm 3、ブライスキャニオン国立公園 http://www.nps.gov/brca/planyourvisit/pets.htm メージャーな3大国立公園のサイトを見ると、 公園内では、駐車場、キャンッピング グラウンドはOKなのですが、 他の動植物を守るため、公園内のトレールには、 盲導犬以外、連れていけないようです。 多分、キャピトルリーフやアーチーズも同様なのでしょう。 炎天下の灼熱の車内に、置き去りにできませんし、 愛犬を連れての国立公園巡りの旅行は難しいですね。

boko2gou
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 そうですか、、公園内のトレールは、犬NGなのですね。 一部は入れると聞いてたような気がしていたので、少し期待していたのですが。。。。そうすると、信頼できる人にシッターをお願いして、人間だけで行くか、あきらめるしかなさそうですね。再度検討してみます。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • takezou48
  • ベストアンサー率38% (69/180)
回答No.3

こんにちは。 出発国が日本の場合は入国の際の検疫のための用意が必要です。 マイクロチップの埋没や狂犬病ワクチンなどです。 参考URLを記載しておきます。 米国内の移動であればごめんなさい。 http://www.maff.go.jp/aqs/animal/dog/shortstay.html

参考URL:
http://www.maff.go.jp/aqs/animal/dog/shortstay.html
boko2gou
質問者

お礼

出発のことも気にしていただき、ありがとうございます。 今回は、米国内の移動なので、大丈夫です。 ご親切にありがとうございました。

  • rogers-pk
  • ベストアンサー率54% (52/95)
回答No.2

No1です。  ペットフレンドリーなホテルのサイトを忘れてしまいました。 ペットOKのホテルが調べられるサイトです。

参考URL:
http://www.pettravel.com/
boko2gou
質問者

お礼

こちらのサイトも教えていただき、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ラスベガスからグランドサークルをレンタカーで・・・

    ラスベガスからグランドサークル周遊を考えています。 コースは、ラスベガス→ザイオン国立公園→ブライスキャニオン国立公園→アーチーズ国立公園→レインボーブリッジ国定公園→レイクパウエル→モニュメントバレー→アンテロープキャニオン→グランドキャニオン国立公園→グランドキャニオンウエスト→ラスベガス を考えています。 この周遊を6泊7日で周ることは可能でしょうか? 約何キロ程でしょうか? またホテルは毎日、素泊まり可能でしょうか? 質問ばかりで申し訳ありませんがよろしくお願いします☆

  • グランドサークルを5日間でドライブ

    今週末に、夫婦でグランドサークルを回ります。 海外ドライブは初めてで、主人は毎日仕事でいろいろな車を運転していますが、私は、運転が苦手です。 日曜日 ラスベガス 14時到着(レンタカーを借り、ショーの観光) 月曜日 ザイオン国立公園(3時間観光)     ブライスキャニオン(2時間観光)     公園内かそばに宿泊 火曜日 キャピトルリーフ国立公園     デッドアースポイント州立公園     キャニオンライズ国立公園     (順番を考え中です、アドバイスをください)     アーチーズ国立公園     モアブの辺りに宿泊 水曜日 アーチーズ国立公園(デリケートアーチ)     モニュメントバレー(ツアーに参加する方法と参加したほうが良いのかを考え中です)     宿泊地考え中    (モニュメントバレーのホテルは1つしかなくいっぱいでした) 木曜日 アッパーアンテロープキャニオン(11:30で予約する予定)       レイクパウエル     グランドキャニオン     宿泊地考え中 金曜日 グランドキャニオン     ラスベガス(最初に見れなかったショーなどを観光) 土曜日 朝8時の便で帰国     という強行旅行の日程を考えています。     一応、JTBの同じ日程と場所のもののツアーを参考にした     プランです。 持っていくものについて、お勧めのものはありますか? 梅干を持っていこうと思っているのですが、禁止のものになっていますか?ほかに禁止のものの注意事項を教えてください。     宿泊先は、初日と最終日だけは予約しています。 これからでも宿泊できるお勧めのホテル・モーテルはありますか? 私たちは、キャンプはなれているので、シュラフ(寝袋)は持っていくつもりですが、テントも持って行ったほうが良いでしょうか? RVハッチのあるキャンプ場で、普通の乗用車がキャンプしても良いのでしょうか? レンタカーもハーツで、予約済みです。 あと日本でしなければいけない予約は、アンテローブキャニオン以外にありますか? 飲み物を冷やしておくことができるアイスボックスを買おうと思っています。どこで購入できますか? 見所などのお勧めがあれば、ぜひ教えてください。(時間も含めて) よろしくお願いします。 その他、いろいろぜひアドバイスをください。 よろしくお願いします。

  • アメリカ国立公園

     来年の夏に、家族でアメリカの国立・国定公園巡りを考えています。昨年まで、3年間ロサンゼルスに在住していたのでグランドサークルは殆ど廻り、家族でトレイルを歩いたり、野生動物ウォッチングしました。(イエローストーン国立公園周辺も廻りました。)  アメリカの大自然に魅せられて、グランドサークル以外の国立・国定公園も廻りたくなりました。もし、ご推薦の国立・国定公園が有れば、教えて頂けませんか?家族でトレイルを歩きたいので、小学生2,5年生でも歩けるトレイル情報も教えて頂ければと思います。  宜しくお願い致します。

  • アメリカ ペット 国立公園 入れない場所

    アメリカをペットと旅する予定です。国立公園などで入れない場所があるとこのサイトで伺ったのですが、有名な場所でどういった場所がありますか? ロスからグランドサークルを中心にまわろうと考えています。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 2月中旬のグランドサークル旅行について

    2月中旬にレンタカーで ラスベガス→ザイオン→ブライスキャニオン→アーチーズ→モニュメントバレー→グランドキャニオン→ラスベガス の旅行を考えています(7泊8日で初日は夕方着で、最終日は16時15分の飛行機です) 宿泊地等はまだ決めていませんが、2月はまだまだ寒く、雪道路状態も悪いことも予測されますが、この時期にグランドサークルを回られた方に、どのような感じだったかアドバイスをいただきたいです(天気は運しだいでしょうけど)。 ちなみに、3歳の子供、60歳代の両親と家内の5人旅になりますので、あまりシビアであれば回る公園を少なくしてデスバレーのほうにいくことなども考えております。 よろしくお願いします

  • サンタフェ(かアルバカーキ)から、グランドサークルへ。

    はじめまして。 サンタフェ(or アルバカーキ)から、車で、ルート66を走る旅、グランドサークル(4コーナー含む)をまわって、サンタフェ(or アルバカーキ)に戻るというパターンのご旅行を体験された方いらっしゃいませんか? 詳しい行程を含めてレポを拝見出来るサイトをご存知の方、教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 5月末のグランドサークルの旅

    について教えてください。 私の伯父伯母夫婦が5月末にグランドサークルの旅に出ようか迷っています。二人とも後期高齢者です。伯父が腰痛持ち、伯母が膀胱炎持ちなので、付いてゆけるかどうか心配しています。 私は20年以上前にニューヨークに行ったことあるくらいで、グランドサークルについては何もわかりません。 7日間で成田→ロス→ラスベガス(1泊)→グランドキャニオン南側)(1泊→モニュメントバレー(1泊)→グランドキャニオン南側(1泊)→ザイオン国立公園→ラスベガス(1泊)→ロス→成田というツアーだそうです。フライトは日航なので早めに申し込めば、プレミアムエコノミーを予約できるそうです。 ただ、このツアーには現地ガイドさんが着きますが、添乗さんはつきません。2名からの催行なので、何名のツアーになるかわかりません。空港での乗り換えや買い物等は、2人とも流暢とはいかないそうですが、なんとか会話はできるようです。 伯母がトイレが近いので、それが1番の心配の種だそうです。 このツアーは、高齢者にとってはキツイでしょうか。同じツアーの若い方たちに迷惑をかけてしまうようなら、(たとえば1時間くらいでトイレ休憩をお願いした時等、)申込みはやめておこうと言っています。 グランドサークルの旅の経験をお持ちの方のご意見をお聞かせください。 なお、悪意のある書き込みは固く固くおことわりします。

  • サークルの旅行で・・・

    大阪の大学生です。 夏休みに行くサークルの旅行を計画しているのですが、条件に合う宿がなかなか見つかりません・・・! 条件は ・大阪・兵庫・和歌山県 ・総勢30人近く ・海に近い、貸切コテージのような宿泊場所 ・2泊3日 ・料金は安ければ安いほどいいです! という感じです! もしこのような場所やいいアイディアがあれば是非教えてください☆ よろしくおねがいします!

  • エッフェル塔への犬連れ

    パリへ犬連れ旅行の予定ですが、 凱旋門やノートルダム寺院などは犬NGの様ですが セーヌ川クルーズはOKの様です。 エッフェル塔の情報がまだないのでおわかりの方 教えて下さい。 お願いします。

  • グランドサークルエリアの携帯電話について教えて下さい。

    グランドサークルエリアの携帯電話について教えて下さい。 4月後半からグランドサークルの周遊に出かけてきます。 このエリアで通話可能な携帯電話をさがしております。 主な周遊先は…  ラスベガス⇒モニュメントバレー⇒アーチーズ⇒  キャニオンランズ⇒ブライスキャニオン 以前モニュメントバレーを訪問した際、 日本から日本キャリアの海外対応携帯電話をレンタル していきました。しかしラスベガスを出た辺りから 圏外になってしまい、使い物になりませんでした。 一方、私たちの隣では現地の方が普通に通話をしており、 次は現地キャリアを!と思った次第です。 こちらの投稿の過去ログを拝見したところ Net10もしくはAT&Tのプリペイド携帯が 良さそうかな…と、思っていますが、 現地(Webもしくは電話)でのActivateが 必要とのこと、あいにく持参可能なPCもなく 英語力も乏しく、Activate処理に不安があります。 国立公園のど真ん中での通話が不可能であることは もちろん認識しております。 主な用途は、旅行中のトラブルや緊急時に 日本への通話となります。 メールなども使用しないと考えております。 このような地域、用途においてお勧めなキャリアが ありましたらご推薦願います。 また、手配方法についてアドバイスお願いいたします。 (海外プリペイド携帯を日本で準備するのは不可能なのでしょうか…)