• 締切済み

Skypeアンインストールと再設定の方法

ノートパソコンにSKYPEを設定しましたが、マイクは作動します、更に自分の画像も出ますが、相手の画像が出ません。相手のパソノンには当方の画像が届きません。正しい設定をする方法を詳しく教えてください。例えばSkypeを一度アンインストールする方法、次に改めて正しく設定する方法など。あまりパソコンに詳しくないので細かく、順序を追って説明して頂ければありがたいのです。何方かお願いいたします。

noname#244603

みんなの回答

• bagelpan
回答No.1

>自分の画像も出ますが、相手の画像が出ません。相手のパソノンには当方の画像が届きません 相手側の設定だと思いますが。 相手に設定を見直してもらってください。

質問者

お礼

有難うございました。相手の設定はすでに確認してあります。相手の画像はデスクトップのパソコンでは見ることができるので相手の設定には 問題はないと思います。 ちなみにノートパソコンはソニーのバイオです。