• 締切済み

花子で建設機械のパーツ図集がほしい!!

インターネットでいろいろ探したのですが。花子で作成した建設機械のパーツが見つかりません。どなたかダウンロードできるサイトとか知っている方いましたら、教えてください。当方、土木関係の仕事をしていて施工計画書や写真ソフト等に挿し絵として添付できたらなーと思っています。情報お待ちしています。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#4651
noname#4651
回答No.1

googleで検索したらみつかりましたよ。 図集 http://www1.odn.ne.jp/~ccw37010/myweb.htm