• 締切済み

優しい感じの癒される曲を歌う歌手または声優を教えてください。

最近、牧野由依さんや茶太さんの、 優しい感じの曲をよく聴いています。 他にも聴いていて癒される歌を歌う歌手または、 声優がいれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.7

私は 石川英郎さんの 大河滔々がオススメです! 心が安らぎます^^ あと戦国無双のキャラソンは癒されたりするものとか いろいろあるのでオススメします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#85272
noname#85272
回答No.6

ゆかなさんの「大譜歌」なんかどうでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

「スピッツ」「ゆず」ですかね。 共にベストアルバムを聴けば良さが分かります。 後、意外に思うかもしれませんが むか~~~しのB'zもよいです。 IN THE LIFEというアルバムを聴いて見て下さい。 今とは全然違ったサウンド性の別物と言ってもよいB'zです。 200万枚以上売り上げてることからも良さは証明済み。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tenten525
  • ベストアンサー率27% (615/2233)
回答No.4

トワエモア 男女二人組ですが、女性の方の「白鳥英美子」さんの歌声には、癒されます。ソロ活動もしていらっしゃいます。 アメージング・グレースは絶品です。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/165547(試聴)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

岡崎律子さん http://www.hmv.co.jp/product/detail/528879 残念ながらお亡くなりになっていますが、彼女の声には癒されました。 綺羅 http://www.kira-net.com/discography.html 広谷順子さん/木戸やすひろさんのユニットです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 400603
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

僕的には。。 東方神起「Bolero」 ゆず「逢いたい」 UVERworld「恋しくて」 ONE☆DRAFT「フルサト」 等が良いですよ! 特にONE☆DRAFTはけっこいいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#83554
noname#83554
回答No.1

私はKOKIAさんの曲が結構好きです。 よかったら聴いてみてください。 Youtubeなどの動画サイトで、KOKIAと検索かければヒットすると思います^^

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=SQ1EdrPPuSk&feature=PlayList&p=45BC0DD67FDE16F0&index=0&playnext=1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オススメの声優さんの曲教えてください。

    既出の質問のようですが、いろいろ調べても私の趣味、というか求めているものに合った質問がなかったので質問させていただきます! タイトル道り、オススメの声優さんの曲を教えてください。 (注:「オススメの声優さん」の曲ではなく、オススメの「声優さんの曲」です。) 以下に合うもので・・↓ (1)男性・女性どちらでもOK (2)ベテランの声優さんは×でお願いします  (林原めぐみさんなどはちょっと・・できれば若手な感じの方で) (3)声優さん名義・キャラ名義どちらでもOK (4)アニソン・キャラソンじゃなくても声優さんの曲ならOK (5)どんな系統の曲でもOK (6)森久保さんは苦手です。。 今まで聞いた声優さんの曲 ◎男性声優さん  ・セイント・ビースト  ・鈴木達央さんの曲  ・Cluster'Sの曲  ・遥かなる時空の中で    アニメのOP・ED    八葉抄キャラクターコレクションIV  ・テニスの王子様    氷帝エタニティ「不条理」    アキラのキャラソン「PERFECT GAME」    千石のキャラソン「Trial of luck」    跡部のキャラソン「理由」  ・VitaminXの曲  ・ステラ・クインテットの曲  ・涼宮ハルヒの憂鬱キャラソン  ・保志総一朗さんの曲 ◎女性声優さん  ・桃井はるこさんの曲(UNDER17含)  ・田村ゆかりさん  ・堀江由衣さん  ・涼宮ハルヒの憂鬱キャラソン  ・クローバーの曲  ・牧野由依さんの曲 大体はこんな感じです。かなり偏ってますが・・ ちなみに鈴木達央さん・野島健児さん・井上麻里奈さんがかなりスキです。 ぜひぜひオススメの曲を教えてください!!

  • あまり知られていない歌手の、ゆったりできる曲。

    最近、ゆったり・癒し・のんびり、できる曲・歌、を探しています。 それも、あまり知られていない歌手の曲、歌です。知られてないってのわ失礼ですが・・・。 隠れ歌手って言うんでしょうか?w イメージ的にわ、夕日を見ているとき・寝る前・海を見ているとき、などに聴きたくなる曲です。 俺が見つけた俺がいいなと思った曲・歌わ、 re:plusの、Everlasting truth、って曲です。歌じゃないけどいい曲です。海を散歩しながら聞きたい曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=77CrkeQLcqA&feature=related そして、世理奈の、場所、です。この曲わ、よく聞いています。ディスコグラフィーで、消える想い、を選択して、場所、を選択して聞いてみてください。お昼や、夕方に聞きたい歌です。 http://miraclebus.com/serina/ そして、宮井紀行の、誓、と、帰り道、です。どちらも夜に聞きたくなるようないい歌です。落ち着きます。。。ディスコグラフィーで、僕らの風景、のアルバムで視聴できますので、聞いてみてください。 http://miyai2914.com/discography/ と、こう言う感じの曲を探しています。日本人の歌手の曲、歌でお願いします。 こう言う情報交換ができたら、もっともっといい曲、歌に出会えそうで素敵だと思いませんか??? 皆様の情報、お待ちしてます!!

  • 切ない・優しい・シリアス・・・歌や曲を探しています。

    私は、切なかったり、シリアスだったり、聞いていて癒されたり、優しい気持ちになれるような曲を探しています。 ジャンルはどのようなものでも構いません。 どなたかお勧めのアーティストの方や曲をご存じでしたら、ぜひお教えください。 三谷朋世さん、牧野由依さん、奥華子さん、坂本真綾さん、島みやえい子さん、kukuiさん、癒月さんのようなアーティストが好きです。 男性の方はわからないのですが、ぜひ男性の曲も聞きたいと思っています。 声優さんの曲も好きです。 ぜひ、お教えください。

  • 女性歌手(声優?)の曲で「それでも・・・・」という歌詞の曲について

    女性歌手(声優?)の「それでも・・・」という歌詞のバラード?の曲で 何かのアニメかゲームの曲だと思うのですが 情報が少なくて申し訳ないのですが 誰のなんという曲かお分かりの方いらっしゃいましたら 教えていただけないでしょうか。

  • 声優兼歌手

    声優兼歌手 今や、声優さんも歌手として活躍していますが、声優 兼 歌手という人はどのぐらいいるのでしょうか? 自分が知っているのは、水樹奈々・豊崎愛生・伊藤かな恵、とかぐらいなんですけど、他にもたくさんいるのでしょうか? 分かる方、よろしくお願いします。

  • 声優兼歌手の水樹奈々さんの人気

    私は声優兼歌手である水樹奈々さんの大ファンですが、 アニメや声優などを知らない人にも、結構知られているのでしょうか? 私はアニメは1回も見たことないし、声優も全然知りませんが、 水樹奈々さんが2回テレビに出演したのを見て、 その歌にすごく興味を持ち 最近はCDやライブDVDを猛烈な早さで買い集めてるところです。 テレビにも、たまにですが出てるし歌も凄くお上手なようなので、 私のようなアニメや声優ファンではない人でも、 水樹奈々さんのファンもたくさんいるのでしょうか? 恐らく私は水樹奈々が歌手の中ではトップクラスで歌が思います。

  • 女性シンガーでこんな曲探してます ロック?でノリノリな感じ?

    女性シンガーでこんな曲探してます ロック?でノリノリな感じ? ttp://www.youtube.com/watch?v=5HTNdeto17A  ※音量注意 まずこれを聞いてみてください これは最近買ったゲームの挿入歌なのですが 女性歌手で、こんな曲調の歌を探しています。 声や歌い方も丁度良く、好みのど真ん中なのですが歌ってる方の本職が歌手さんではなく声優さんなので あまりたくさんの曲を発表してないもので・・・・ とくに好きなのは楽器の音です。普通のエレキギター?ベース?この弦楽器の音がかなり好きです。 曲全体を通して聞こえると思いますが28秒ぐらいのサビから特にわかると思います。 作曲者の方はロック好きらしいのですが・・・・・ ロックでいいのかなこれ? こんな風な曲で女性が力強く、歌う歌、または歌手教えてくれませんか? 今すぐにでも聞きたいのに自分ではどう表現して良いかわからず、探しようもなく困ってます

  • AK-69に似た歌手、似てる曲を教えて下さい。

    最近、AK-69にはまりました。 日本のhiphopで、はまったのは彼が初めてなので 他にも色々聞きたいと思いました。 彼に似た歌手、似てる曲があったら教えて下さい。 ちなみに好きな歌は、 ・No.69 ・雨音 ・The Red Magic ・Public Enemy です。 よろしくお願いします。

  • 声優さん達の歌でおすすめの曲を教えてください!

    声優さんのファンになったばかりで、声優さんたちの歌を探しています。 ・montage ・Cherry'sMagic Love ・リルハピデイズ この3曲がとても気に入っています。 こんな感じで、いい曲はありませんか?(歌唱力優先で) あんまり激しい感じの曲は好きではないので、なるべくゆったりな曲がいいです。 一応、私の知っている限りで、歌声が好きな声優さんは、 KENNさん  宮野真守さん  前野智昭さん  細谷佳正さんです。 動画サイトで無料視聴できるもので、おすすめの曲がある方いましたら、教えてください、よろしくお願いします。

  • 声優さんの曲を知りたいっ!

    こんにちは。 最近、平野綾さんの『God knows…』にハマッてしまいました。 他の声優さんのアツイ曲も知りたいので、ご存知の方がいましたら、ぜひそれを教えてください。ロック系がいいです。 どうぞよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 新卒女性を製造部に採用することになった会社が話題となっています。
  • 女性が活躍する業種ではないため、その意図が疑問視されています。
  • 他社では女性が大型機械の組み立てを行っている例もあるので、参考になる情報を求めています。
回答を見る

専門家に質問してみよう