• 締切済み

機種変更と既存のデータについて

お世話になります。  現在、ドコモの携帯を使っていますが、機種変更(変更機種もドコモ)しようと考えています。  使用している、携帯のデータ(アドレスや電話番号)の入れ替えは可能ですよね。  例えば、モバゲーや、グリゲーのデータは機種変更した場合ポイントやアバターは消えてしまうのでしょうか? アドレスが変わってなければもう一度呼び出すことはできないのでしょうか?  結構ポイントが貯まっているので、非常に気になります。^^; どうか、詳しい方宜しくお願いします。

• docomo

みんなの回答

• zorro
回答No.1

消えません。

papasann02
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 返事が遅くなってすみません。 すごく気になっていたので安心しました。