• ベストアンサー

Skype me が無い・・・orz

いつも分からないことを色々教えていただきありがとうございます。 実は、自宅と仕事場とでskypeを最近始めたのですが、自宅のPCにはskype meがあるのですが、仕事場のPCにはログインしてもskype meが見つかりません。自宅のskype meをoffにしても仕事場にはやはりありませんでした。どうしてなのでしょうか、是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko20
回答No.1

スカイプのバージョンが4になってスカイプミーは無くなりましたね。 使いたい場合バージョン3で利用したほうが良いと思いますが利用者の多くがバージョンアップしていればスカイプミーを利用する意味が無くなってしまいますね。

apollon7
質問者

お礼

そうだったんですか・・・。 知りませんでした。確かに仕事場ではバージョンアップしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

ログイン状態に Skype me が無いという意味なら、 4.0からの仕様です。 どうして無くしたのかは情報はないです。 サポートにでも聞いて下さい。 ヘルプ - ヘルプを表示・解決とサポート からいけます。

apollon7
質問者

お礼

ありがとうございました。 一度ヘルプも覗いてみます。