• 締切済み

血液検査の値段を教えてください

実家に帰省した際に機会があって血液検査を受けたのですが、肝機能の数値が高かったため、再度検査する予定です。 実家は今の自宅よりも遠く、また同じ病院までいくのは遠すぎるので、近場の病院で肝機能の数値だけ血液検査をしてもらいたいのですが、肝機能数値だけを調べるには大体料金はどのくらいになりますか?

noname#82728
  • 病気

みんなの回答

• sinkyou
回答No.1

まだ回答されていないので・・・ 検査内容によって色々と費用も違うので難しいところですね。 私が高脂血症の検査を受けて代替5000円もあれば足りました。 参考になればいいのですが、検査内容が違うので一概に言えないですね。 1万円を超えることはないと思います。 気になるようでしたら、一度病院へ電話などで事前に尋ねられると良いかもしれませんね。

質問者

お礼

実家の近くの病院では肝機能以外に色々調べても3000円だったので、肝機能だけだったら3000円以下のはずなんです。 解る方いましたら引き続き回答お待ちしてます