• ベストアンサー

マンガの送料ってどのくらい?

私は携帯で マンガのワンピース14冊 を買おうとおもってるんですけど、 マンガ14冊だと大体いくらぐらい 送料がかかるんですか? ちなみに相手は沖縄で私は近畿にすんでます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.1

一冊130g~150gくらいだとすると、 1.8kg~2.1kgくらいの重量になる。 【ゆうメール(旧・冊子小包)】 ・2kgまで 450円 ・3kgまで 590円 【定形外】 ・2kgまで 850円 ・4kgまで 1,150円 【ゆうパック】 ・60サイズ 1,200円(持ち込みの場合は1,000円) ※重量やサイズは目安です。 ※これより送料が高くなる可能性も有ります。

jejuhime
質問者

お礼

ありがとおございました。 とても参考になりました!!

その他の回答 (1)

• pupu3sjp
回答No.2

訂正です。 ×・・・60サイズ 1,200円(持ち込みの場合は1,000円) ○・・・60サイズ 1,200円(持ち込みの場合は1,100円)

jejuhime
質問者

お礼

またまたありがとうございます。 とても参考になりましたっ!!