• ベストアンサー

j-phone 料金

この頃、質問多くてすいません。j-phoneの携帯を買って初めての月末なのですが、今日の0時(夜12時)頃から来月の使用料になるのでしょうか? あと2月の途中でj-phoneにしたのですが、無料通話の2000円は日割りになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

0時以降は来月分、2000円は日割りです。 余っても、自動繰り越しされますのでご心配なく。

free-dom
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。(僕が投稿して一分後に回答してくれて。。)★★★