• ベストアンサー

スタックポインタをC言語で記述する方法は?

スタック・ポインタの設定はアセンブラで記述してリンクしていますが、C言語で記述する一般的な方法は有りますか。  ルネサスのHEWだと出来るようですが、コンパイラ依存性が有るようです。  コンパイラに依存しないか、たいていのコンパイラなら出来る方法は有りますか。  宜しくお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jacta
回答No.1

ありません。

richardo
質問者

お礼

そうですか。有難う御座いました。