• ベストアンサー

足の臭い

足の臭いだけはどうしようもない、むれる靴を履いている場合 は最悪の臭いがする、対処法を伝授して下さい、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

臭いって言うのは、人間から出るのではなく、 あせなんかにばい菌が繁殖してでるものですから、 足も靴も徹底的に殺菌すればいけるんじゃないでしょうか。 何ヶ月も。 もちろん人体に害がない範囲で。

noname#85957
質問者

お礼

その通りですね、有難うございます

noname#85957
質問者

補足

その殺菌方法が難しいんですよ、10円玉を入れる、つめの 垢を取る、殺菌ティッシュのような物で拭く、風呂に入る 靴下をこまめに変える、皮膚病を治す、などが有るでしょうが 根本的な方法が見つからないんですよ、残念ながら 誰か、教えて!