• ベストアンサー

You are welcomed はおかしい??

CHAI-TEAの回答

• CHAI-TEA
回答No.1

アメリカ人の友達に数人に聞いてみました。 You are welcomed to this party.はおかしいです。 You are invited to this party.の方が普通です。 パーティーに歓迎されている?ちょっと違和感がある日本語ですね。 がんばってください

tsuiteru53
質問者

お礼

ネイティブの方に聞いて下さってありがとうございました。 私の日本語もちょっと理解しにくかったですね。 日本語も勉強しなきゃ。^^: ありがとうございました。