• ベストアンサー

TOMMYのバッグ どっち?

こんばんは。 今度バッグを買い替えようと思っておりまして、最近街で見かけたいいデザインのTOMMYにしようと思っております。 そこでショルダーかミニボストンかで迷っています。 普段の服装は結構カジュアルで20歳の男です。 みなさんの意見を参考にしたいと思いまして、質問いたしました。 ずばり!もし、自分が買うのであれば ショルダーかミニボストンどちらを購入したいと思いますか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usaty
回答No.1

使う用途や、入れる物の量によって変わってきますし、 好みの問題もあるので、どちらがおすすめ とは言いにくいです。 私はtommyのボストンを持っていますが(ミニより少し大きめ)、 スポーツ関連で出かける時や、入れるものが沢山ある時にしか使っていません。 ショルダーなら両手が常にあくので便利かもしれません。 質問者さんの普段の行動パターンに合う方が楽ですよ。 見た目はどちらもtommyってわかるし、カジュアルファッションには 両方ともOKだと思います。 普段持ちするなら、どちらが使いやすいかで決められてはいかがでしょう? 明確な回答になっていなくてごめんなさい。

kirameku2
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 確かに、手が空くのはいいですね。 昔手提げ持ってた時は苦労していたので (^^ゞ 補足 すみませんショルダーとは手提げのほうではなく メッセンジャーのことでした。 すみませんでした。

その他の回答 (1)

noname#84210
noname#84210
回答No.2

私も、手が空くほうがいいかな、と思います。 男の方なら、メッセンジャー、カッコいいと思いますよ。 あとは、やはり荷物の量によりますね。 個人的には、小さいバッグより大きいバッグのほうが好きです。 ペットボトルでもお菓子でも本でも、ちょっと買い物したものでも何でも入れれるから。

kirameku2
質問者

お礼

>男の方なら、メッセンジャー、カッコいいと思いますよ。 ほんとですか!?笑 やはり手が空くのでメッセンジャーにしようと思います。 ありがとうございました。