• 締切済み

ハッピーキャッシ○○ アン○○について

ハッピーキャッシ○○ アン○○に融資の申し込みをして審査結果待ちですが、お金の都合がつき申し込みキャンセルの連絡をした所、担当者不在だったので電話に出た方に伝えましたら直接担当者に言ってくださいと言われ、数時間後2度程連絡しましたがまたもや不在で明日かけてくださいと言われました。 まだ契約書等の取交しはしていないのでキャンセルの連絡せず、無視しても大丈夫でしょうか? またこの会社は危ない会社ですか? ご存知の方がいましたらご教示いただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• a_tomo
回答No.1

下記のような情報がありますが.....

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1424849779