• ベストアンサー

千葉の旅館

千葉県の「木更津」・「幕張」あたりで(予算)15000円以内で泊まれる旅館をさがしています。とりあえず夕飯がつけば良いです。 誰か知っている人がいれば教えてください! 宜しくお願いします!

  • 127
  • お礼率100% (37/37)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5662
noname#5662
回答No.1

こんにちは。 木更津といっても広いのでとりあえず木更津駅に近いところで… 「富士屋ホテル」が平日1室大人2名利用でしたら お一人当たりが14000円からとなっていますね。 朝食も付いています。 参考になれば幸いです。

127
質問者

お礼

参考になりました。 有難うございました!

その他の回答 (2)

noname#211914
noname#211914
回答No.3

以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「木更津の宿」 ◎http://itp.ne.jp/lite/ (タウンページ) ここで「業種名:旅館」「千葉市花見川区」で検索すると1件Hitするようですが(地図表示可能!)・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://www.kisarazu.gr.jp/kisarazuhotel/hotel.html
127
質問者

お礼

回答有難うございました! 参考になりました。

  • zinchan
  • ベストアンサー率49% (97/197)
回答No.2

 どのような用途でお探しなのかわからないので「ここ」とお薦めすることができませんが、下記URL(旅の窓口)で希望に近い宿を探すことができるかもしれません。

参考URL:
http://www.mytrip.net/
127
質問者

お礼

回答有難うございます。 探してみます。

関連するQ&A

  • 千葉のおすすめの民宿・旅館

    こんにちは。 8月の29・30日に友達と千葉を旅行することになりました。 木更津の三日月で遊んだ後、もうちょっと足を伸ばしたところに宿泊したいと思っています。 以前千倉へ行った時、民宿に泊まったのですが、ご飯はおいしいし、温泉はあるし、海は澄んでて綺麗だしと感動しきりでした。 今回も素晴らしいロケーションに恵まれた民宿・旅館を探しています。 近くのおすすめの遊べるスポットなどもありましたら教えていただけると嬉しいです。 できましたら、千葉の木更津や九十九里よりは少し遠いところで、かといってあまり遠すぎもしない土地で、海水浴、温泉、砂蒸しが楽しめるようなところが希望です。

  • 千葉でお薦め

    千葉県で記念日に行くのにお薦めなお店を教えてください。 カップルで誕生日を祝うためです。 ジャンルは問いません。 柏・松戸・船橋・市川あたりでお願いします。 予算は二人で1万5千円以内で。

  • 千葉県勝浦 朝市へ行ける評判の旅館はありますか??

    こんにちは。 千葉県勝浦市へ旅行へ行こうかと思っていますが どこかオススメ旅館はありませんか?? その際、朝市へ行きたいのですが60代の夫婦4組なので 歩いていけるところがよいのですが・・・。 予定としては、3月の上旬、日月と一泊 部屋は、2部屋でと考えています。 食事は、皆で部屋食ができればいいですねぇ。 宿は、旅館で予算としては一人13000~18000円程 是非、皆さんのオススメをぜひ教えて下さいませんか? どうぞ、よろしくお願いします。

  • 7月に千葉県の房総のあたりへ、旅行を考えております

    7月に千葉県の房総のあたりへ、旅行を考えております。 妻と子供1歳です。 妻とは海鮮が大好きで、海鮮がうまくて、かつ、貸切り風呂がある旅館をさがしております。 予算は多くても1人25000円です。 調べると、海の庭、ろくやと素晴らしい温泉をみつけました。残念ながら希望日は満室でしたので ここに引きをとらない旅館があればお願いします。

  • 千葉へ安く行く方法

    こんにちは。packuriです。 この連休を利用して神奈川中部→千葉へ潮干狩りへ行きたいのですが、あまり予算がありません。 ホリデーパスなども考えてみましたが、木更津までなのと、1日しか利用できないのがネックです。 そこで、教えて頂きたいのですが、  (1)できれば区間内フリーパス(潮干狩りが出来る区間が含まれていれば、区間は広くなくてもOKです。)  (2)できれば2日間以上で。(もしフリーパスを使わずに良い方法がありましたら、これは気にしなくていいです。)  (3)予算は5000円以内が理想です。 わかりにくくて申し訳ないですが、この3つの項目にはそこまでこだわってはいませんので、とりあえず案を出して頂ければ助かります。 宜しくお願いします。

  • 北海道へ魚介類を千葉県から送りたい

    こんばんは。 タイトルの通り、畜産と海産物の宝庫である北海道に私の住んでいる千葉県から魚介類を送りたいのですが、これまで千葉県からは、新海苔、私が釣ったフグ、その他としてイチゴを送りました。 現在、千葉県にはあって北海道にはない魚介類を探しています。今のところ、ホンビノスガイと、木更津のアサリが有力候補に挙がっているのですが、それ以外には何があるのでしょうか?。 お金に糸目をつけなければ選択肢は増えますが、相手も私と同様な一般人なので、あまり高価な魚介類を送ると気を使わせてしまいますので、予算は五千円~一万円程度にしたいと思っています。 千葉県なら新鮮なカツオかなと考えていたのですが、千葉県から北海道までは荷物が届くまで2日もかかり、それではカツオの新鮮さは失われてしまいます。また、近年では北海道でも新鮮なカツオが手に入るようです。 何か数点、千葉県から北海道に送って喜ばれる魚介類を紹介してください。お礼は遅れますが宜しくお願い致します。

  • お勧めの旅館

    こんにちは。 今月末に温泉に行くことにしました。そこで関東近郊(群馬県か栃木県)あたりで渓流の見える貸切露天風呂があって部屋食が出来る旅館があったら教えてください!! 出来れば一人15000円位までの予算で行きたいです(二人で利用時) 宜しくお願いします。

  • 幕張・船橋あたりのホテル

    幕張・船橋あたりのホテル 2月15日千葉県幕張・船橋付近でディズニーランドにも羽田空港へのアクセスも便利で2人で15000円以内のホテルでどこかいいところ知りませんか? 自分でも探してるんですが、中々旨い事探せず・・

  • 千葉県勝浦の宿

    近日中に千葉県勝浦に行くことになりました。 勝浦で良心的な民宿または旅館がありましたら教えて下さい。 予算は二食付きで10000円前後です。 また、勝浦近辺の観光名所がありましたらあわせて 教えてくだされば幸いです。

  • 千葉県内の旅館

    内房あたりで海の見える露天風呂があるいい旅館は ありますでしょうか? また、料理は部屋だしのところも希望します。 値段は15,000円あたりで よろしくお願い致します。