• ベストアンサー

女性の方に質問します。

彼女は女性のオナニーで興奮するみたいで、それがオナニーのおかずみたいです。 普通のAVは興奮しないみたいです。 これは彼女にレズのけがあるということなのでしょうか? なんとなく心配です。

  • lolxp
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • C_PAMA
  • ベストアンサー率46% (21/45)
回答No.1

レズの気ではないと思います・・・。 普通のAV見て興奮したとしても それは男性を見て興奮してるんじゃないのは 女性も同じです。 中には男性を見て興奮する女性もいるかもしれませんが、 私もAV見て、感じるとしたら、女性の体や表情とか動きとか・・・です(^^ゞだからといってレズでは全くありませんよ。 そういう意味では女性のオナニーに興奮するというのも 普通なんじゃないでしょうか? この投稿内容だけから、きっぱりレズっけがない!とは言い切ることもできはしないかもしれませんが、判断もできないです。(#^.^#) 気になるようでしたら、一度、「女性同士でしてみたい?」とか 冗談ぽく聞いてみてはどうでしょう?

lolxp
質問者

お礼

なるほど!! そうですか。 安心しました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

彼女さんは正常ですよ。レズではなです。たぶん・・・。 女は女がしている行為で興奮します。他の回答されている方たちのいけんであってますよ。安心できましたか。

lolxp
質問者

お礼

すごく安心しましたw 質問してよかったです。

  • kwan1234
  • ベストアンサー率18% (111/603)
回答No.2

>普通のAVは興奮しないみたいです 普通のAVが何を指すか問題かもしれませんが、普通のAVで興奮しないのは正常な状態だと思いますよ。たいていが苦しめられるような画面ではないですか? 彼女が女性のオナニー場面で興奮するのは、「ふつうのAV]と違って、臨場感があるように思えるからなのではないかと思います。

lolxp
質問者

お礼

なるほど臨場感ですか。 それが違うんですね。

関連するQ&A

  • 女性が女性を…

    あ、ありのまま 今起こったことを話すわ 女性が女性のオナニー動画を見て興奮して、 その女性がオナニーしてるんだ。 な・・・ 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何て質問すればいいかわからなかった… ネタではありません。今日女友達から聞いた話です。 同姓の人間がマスターベーション見て興奮する物なので しょうか?レズに等しい?

  • 女性の方に質問です

    彼女はオナニーするために私がAVとか見るとすごく怒るんです。 彼女は私のことを想像してオナニーとかすることがあるそうなのですが、男は射精までいかないと満足できない性なので彼女を妄想するだけではとても射精までいけないのです。 たとえ、射精まではいけたとしても毎日は到底不可能です。 ネタ切れになるのです。 男なら誰でもオナニーするし、その時絶対に興奮材料となる裸体の女性が必要です。 それを知ってか知らずか彼女は自分以外の女性の裸で射精することをとても怒ります。 浮気してるわけでもなく、男としては仕方ない行為だと思うのですが、この彼女の考えは他の一般女性からしていかがなものでしょうか?

  • 女性の方へ質問、AVやレディースコミックのこと

     女性の方へ質問です。私は男なのでAVなどを見て性的興奮がおこります。女性にも性欲があることは疑わないのですが、AVやレディースコミックを見てそうした興奮をされるのか、どうも信じがたいのです。AVは内容にもよりますが、レディースコミックなどは男性紙のものよりもベトベトな表現のように思えてしまうのです。 興味本位でみることがあるという程度はともかく、男性のようにこれらをみてマスターベーションすることがあるのでしょうか?私がそう思いたいからなのかもしれませんが、男性が「おかず」にするような使い方ではないように思うのですが、これは勝手にそう思っているだけでしょうか?

  • 【女性に聞きます】オナニーについて

    みなさんこんにちは。 私は今24歳の女性です。 タイトルの通り、オナニーについて伺いますが、私は中学校位からAVのビデオを友人から借りて見出すようになってから興味をもち、一人でするようになりました。 他の女性の方も、口には出さないだけでそうゆう方はたくさんいると思います。 ただ、私の場合人と違うな?と思うのが、一人でする時の、いわゆるおかずというものが男性の視点と一緒なんです‥ 何か物を使うのはあまり好きじゃなく、専らネットとかで女性の裸見てます‥ おかしいですよね?? 今は彼氏(男性)もいて、同棲しており、結婚も考えるくらいです。 女の人は好きになったことはありません。 ただ、エッチは好きじゃないです。 こんな私、おかしいですよね? 女の人の淫らな?姿に興奮するんです‥またそれに興奮してる男の人を見ると更に興奮します‥ 今更こんな自分を変えることはできませんが、心配になったので相談しました‥ アドバイス宜しくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    挿入中に女性がオナニーをする理由はなんですか? 私とのセックスに満足できていないのが理由だとすれば、どうしたらオナニーなしで感じてもらえるでしょうか? 今までお付き合いした人の殆どが、挿入中にクリを自分でイジッていいか聞いてくるのです。それではまるで、オナニーの手伝いをしているかのような状況になります。しかし、彼女が気持ち良さそうなので、それを見てこちらも興奮するから良しとしてきました。決してその行為自体に不満があるわけではないですが、その原因が私とのセックスがもの足りないことにあるとしたらまずいです。 前戯には結構時間(数十分くらい)をかけている方だと思いますし、挿入前には愛液がたれてシーツがビショビショになってしまうことが多いです。奥まで入れてと頼まれることも多く、そのせいかセックスの後に腹痛を訴えられることが多いです。また、普段からオナニーをしているとのことで、AVも結構観ているようです。 質問文から相当淫乱な女性を想像するかも知れませんが、かなり真面目なタイプの女性ばかりで、お互いに信頼関係ができてからセックスに至っています。また、その後も2,3年くらいは関係が継続しています。

  • 女性の方に質問!

    女性がオナニーするときに(男性みたいな)おかず?みたいなものってあるのでしょうか? わたしは女ですが、なかなか想像力というのが無いらしく、しようとしてもすぐに違うことを考えて冷めてしまいます。 それともエッチな本を見てするのでしょうか?

  • 女性の方に質問です エッチなことについて

    やっとお金もかけて落とした女性が、いざエッチと言う事になって、その時一時的に興奮したんですが、女性の態度で萎えてしまいました。AVなら何度でもビンビンに勃起するんですが、AV嬢と同じくらいきれいな体で、しかも、数日一人エッチなどもせず、かなり興奮してました。しかしいざエッチとなったらなぜか汗かきながら、興奮するんですが、ふにゃふにゃなので、生で入れられませんでした。 これはどういうことだと思われますか?女性も女性で性格がきついっていうのもあるんですが。 女性の態度も影響してるんだと思われますが。 一人エッチでビンビンなのに本番だと興奮するけどフニャフニャってどういうことなんでしょうか?

  • 女性の方に質問

    以前させて頂いた質問で女性も8割がたオナニーをすると聞いて安心したのですが、別の方の質問を見て気になった事があります。 女性の場合、オナニーをする時にオカズ?というか誰か相手を想像しているのでしょうか。 私は相手を想像しないと出来ないのですが、その際誰を思い浮かべれば良いか迷ってしまいます。 好きな人や好きな芸能人を思い浮かべるとどうしても罪悪感があり、最後いきそうになる途端に我に返ってしまって上手くいきません。 唯一下ネタの話が出来る友人に尋ねてみた所「漫画のキャラクターは?」と言われ「快感フレーズ」や女性のオナニーについて描かれている「いぬ」などを借りてみたりしたのですが、実在する人よりはマシだったものの漫画のキャラクターでも罪悪感があり、やはり入り込めませんでした。 その後も色々試してみて1番しっくりきたのがBL漫画だったんですが、別の方のある質問に対しての回答で「女性はオカズなんて作りません」とあり、じゃあ他の女性はどうしているんだろう?と少し不安になりました。 男性はよくグラビアアイドルなどをオカズにすると聞きますが、女性の皆さんはオナニーをする時に誰かを想像していますか? また、それは誰ですか? 想像しない方は何を考えながらしていますか? それから、私は月に3回ほどするのですが多いでしょうか…。 変な質問で申し訳ありませんが、真剣に気になっているので真面目なご回答を宜しくお願い致します。

  • 女性に質問なのですが

    AVは見ていて興奮しますが、カワイイ女性が気持ち悪いおじさんに舐めまわされたり、性欲をぶつけられている様子を見ると、それで興奮している自分が情けなくなるのですが、女性はAVの事をどう考えていますか? それと、自分には彼女がいますが、彼女がいてAVを隠れて見て、彼女以外で射精するのは悪い事でしょうか?

  • 男性の方に性的な質問

    私は20代前半の男性ですが、男性のみなさんはオナニーをするとき、なにをオカズにしていますか。私は中学のとき、他の男子と陰部をお互い見せあったりしてたので、その当時は他の男子の陰部の形や毛の生え具合などを思い出しながらオナニーしていました。私は特定の男子同士で陰部をしゃぶったり、手コキをしたりした経験もあります。そのせいか、中学・高校・大学卒業して、社会人になった今も、男性の陰部を思い出しながらオナニーしてします。女性の全裸よりかは、男性の全裸のほうが、自分にとって何か刺激があり、興奮して勃起してしまうのです。あと、あまり好感のもたれずらいといわれる、ブリーフも私はすごい大好きで、ビキニでも白でも、ブリーフを履いている男性をみると、自然に興奮してしまいます。目線が相手の股間にいってしまいます。大きさとか、形とか、向けているのかとか、毛の多さとか、いろいろ想像して興奮してしまうのです。ブリーフを自分も買って、履くと、自然に我慢汁がでているときもあります。皆さんは、男性の陰部をオカズにしてオナニーしている男性をどうおもいますか?またこのようにブリーフをはくことによって興奮している男性ってちょっと変だと思いますか??