• ベストアンサー

疑うのはよくない

yurisukeyoの回答

回答No.2

3度の離婚を経験しました。最初の結婚の時の子供にそのような気持ちがありました。  何年も生活していると、いつかは必然的に結果が出てきます。私の場合は結局自分の子供だとわかりました。結局最初の妻は、妻の浮気が原因で離婚しました。  今は信じるのが一番だと思います。もし違えば奥さんにも子供を思う気持ちはあるでしょう、はっきりする日は必ずあります。良かれ悪かれその時に、奥さんがあなたをどのように思っているかはっきり解ると思います。今は愛し合った結果結婚したと考えのが良いと思います。  あなたを思う気持より子供を思う気持ちの方が強いはずです。いずれにせよ奥さんからの言葉を待ちましょう。