• ベストアンサー

土気(千葉)の環境について

sadaiの回答

• sadai
回答No.2

こんにちは。 昔、この近くに住んでいたので少しだけ分かるので参考程度に聞いてください。 以前住んでいた時は道路も整備されておらず、荒地に近い丈太だったと思います。 高台なので見晴らしは良いですよ(高い建物が建っていたら分かりませんが…) 最近は訪れていないので、ご参考まで。

takyama
質問者

お礼

ご連絡ありがとうございます。 今では結構整備されて道路も通っているみたいですね。 高台だと陽当たりが良さそうなので良いかなと思っていました。 あすみが丘東という住所は結構広いんですね。 参考にさせていただきます。