• ベストアンサー

そのセクタを含むファイル

acronis true image LE で、イメージバックアップをしていましたら 元HDDに、いわゆる不良セクタが見つかってしまいました。 それで、具体的にどのファイルの場所がおかしいのか(例えば、 デスクトップ上のブラウザとか)調べるソフトはないでしょうか。 セクタ146,960,6727 ←これだけわかってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83348
noname#83348
回答No.1

やり方があったような記憶があるのですが忘れました。 FreeBSDではあるのでWindowsでもあるようなないような・・・ 思い出したら書きます。 ゴメンネ。 それから「HDD リジェネレータ」と言うソフトがあるので興味があるなら見てください。 でも質問者さんの要望にそえるもんじゃないです。

tondemo_ja
質問者

補足

回答ありがとうございます。 OSはWindows Vistaです。