• 締切済み

ファイルのバックアップが出来ません。

最近ファイルのやりとりをすることが多くなってきたので vistaに最初からついているバックアップソフトではなく、 「acronis true image 11」というバックアップソフトを購入しました。 電子メールやアプリケーションなどのバックアップはすんなりと出来るのですが ファイルのバックアップだけなぜか途中で止まり、まったくバックアップが出来なくて困っております。 外付けHDDの容量は充分に足りていますし何が原因なのか全くわかりません…。 よろしければご相談に乗っていただけますと幸いです。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

バックアップ方法はイメージバックアップ(コンピュータのバックアップ)ですか? イメージバックアップなら必ず出来ますので、そちらをお試し下さい。